love is over

かわいいって言われたいじゃん。

ほんと3日坊主だな

 

 

毎日日記書こうとか言いながら3日しか書かなかったよ。

ギャグやん。

そしてソムリエ試験の勉強するとか行ってたけど、

私ほんとにワインに興味ないんだな。

全然やる気が起きないし、将来ワインの仕事を続けるかって言われたら多分しないだろうし。

今人生迷走中です。

 

アルバイトで休業手当出なくなったし、恋人だけ休業手当もらえるし。

なんだかな。

 

結局、職場で必要人材だと思われなきゃいけないんですよね。当たり前だけど。

 

でも究極に自己アピールが苦手なんですよ。

 

前にグイグイ行くのが苦手というか遠慮してしまうというか。

 

遠慮癖がついてしまってるわ。

 

ンンンンン。

 

なんか全てが中途半端やな。

 

自分の使命!てのが見つかればいいんんだろうけど、そんな簡単なもんじゃないし。

 

みんな楽しくて好きな仕事で働いているわけじゃないのは分かってはいるんだろうけれども。

前は、カメラの仕事やってみたいなとか、いろいろあったけど、もう年齢が年齢だから、結婚して、子供できてみたいなこと考えると身動きが取れなくて、結局なあなあになってしまって時間ばかりが過ぎてこの現状なんだよな。

 

どうしたものかね。

 

 

ああああああああああ

 

今は現実逃避して逆に心が穏やかみたいな状態になっている。

海に行きたい。夏を感じたい。

 

今年はおしゃれに過ごすが目標だったのにな。

 

なんもおしゃれじゃないわ。