love is over

かわいいって言われたいじゃん。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんと3日坊主だな

毎日日記書こうとか言いながら3日しか書かなかったよ。 ギャグやん。 そしてソムリエ試験の勉強するとか行ってたけど、 私ほんとにワインに興味ないんだな。 全然やる気が起きないし、将来ワインの仕事を続けるかって言われたら多分しないだろうし。 今人生…

3日目

またまた何もやらずに1日が終わりました。 三ヶ月も家にこもっていると社会復帰ができる気がしません。 どないしてくれるねんコロナの野郎! 今日はアマゾンプライムで千鳥のニッポンハッピーチャンネルを観たよ。 とにかく大吾が暴走していた。とにかく大…

二日目

ソムリエの勉強する!って言ったものの圧倒的に興味がなく、まったくやってない。非常に困った。 そもそもワインの種類が多すぎる。カタカナ、ローマ字多すぎる。 せめて親しみがある日本のワインから覚えていくことにします。

1日目

今日から、毎日ブログを書きます。 お主に勉強の記録です。 これから、ソムリエの勉強と、英語を勉強して行きたいと思ってます。 英語の方はゆるやかに勉強して行こうかなと思います。 ソムリエは今年試験を受けたいので急ピッチです。 ワインが好きなのかっ…

ニートのブルース

俺の話は長い をHuluで連続視聴しました。 外出自粛、3密禁止時代、3ヶ月も仕事が休みで現状ニートな私には響きまくりです。 以下ネタバレです。 生田斗真演じる満は、31歳実家暮らしの六年間ニート。特技は屁理屈でお使いのお釣りや、人の手伝いでお小遣…