love is over

かわいいって言われたいじゃん。

インスタ難しい

アルバイトでsnsの更新をする仕事を始めたんだけど、いまいち想像できない。 本とか読んだり、今まで適当に使ってた自分のアカウントでいろいろ作ったけど難しい。 いろんな種類のアカウントがあって、一口に女性むけをイメージと言われても、定まらなすぎて…

行政書士を目指すかもしれない

前回のブログの記事が約100日前って嘘だろ。あれから何も得てないぞ。 コロナの影響で就職難、アルバイトが決まらず、特にやりたいことも今更だしなと勉強もせずだらだらと過ごしていたんだけど、急にふと、行政書士よくね?自分ですぐ独立できるし、受験制…

ほんと3日坊主だな

毎日日記書こうとか言いながら3日しか書かなかったよ。 ギャグやん。 そしてソムリエ試験の勉強するとか行ってたけど、 私ほんとにワインに興味ないんだな。 全然やる気が起きないし、将来ワインの仕事を続けるかって言われたら多分しないだろうし。 今人生…

3日目

またまた何もやらずに1日が終わりました。 三ヶ月も家にこもっていると社会復帰ができる気がしません。 どないしてくれるねんコロナの野郎! 今日はアマゾンプライムで千鳥のニッポンハッピーチャンネルを観たよ。 とにかく大吾が暴走していた。とにかく大…

二日目

ソムリエの勉強する!って言ったものの圧倒的に興味がなく、まったくやってない。非常に困った。 そもそもワインの種類が多すぎる。カタカナ、ローマ字多すぎる。 せめて親しみがある日本のワインから覚えていくことにします。

1日目

今日から、毎日ブログを書きます。 お主に勉強の記録です。 これから、ソムリエの勉強と、英語を勉強して行きたいと思ってます。 英語の方はゆるやかに勉強して行こうかなと思います。 ソムリエは今年試験を受けたいので急ピッチです。 ワインが好きなのかっ…

ニートのブルース

俺の話は長い をHuluで連続視聴しました。 外出自粛、3密禁止時代、3ヶ月も仕事が休みで現状ニートな私には響きまくりです。 以下ネタバレです。 生田斗真演じる満は、31歳実家暮らしの六年間ニート。特技は屁理屈でお使いのお釣りや、人の手伝いでお小遣…