love is over

かわいいって言われたいじゃん。

行政書士を目指すかもしれない

 

 

 

前回のブログの記事が約100日前って嘘だろ。あれから何も得てないぞ。

 

コロナの影響で就職難、アルバイトが決まらず、特にやりたいことも今更だしなと勉強もせずだらだらと過ごしていたんだけど、急にふと、行政書士よくね?自分ですぐ独立できるし、受験制限ないし、一年頑張ればいけるんじゃね?今更OLさんとか無理じゃね?ってなって、受けようかと思ってる。

 

天からのインスピレーションを得た。

 

それに伴い、とりあえずグーグルさんで 行政書士 検索 でポチッとしたんだけど、でるわでるわ、夢のない言葉達が。

 

行政書士 独立 失敗 1から3年未満で廃業多い 年収200万以下多い 

 

 

これで現実を知って諦めるか、、、、

 

 

ってはなりません。こちとら昨年の年収180万でしたから。自分で頑張れば独立できて、仕事ができるんだったら最高じゃん。

 

 

 

となり、受験する気満々なんですが、今のところ。

 

ただ、新しい仕事ができて、そっちを勉強しないといけないので、どうなるかはわからない。